ワーママ、ただいま自宅待機中。

小4&年少。年の差姉妹を育てるワーキングマザーの日記。新型コロナウイルスの影響により、現在は自宅待機をしています。

楽天市場で注文していたマスクが届きました。安いと思います。

4月中旬に楽天市場で、勢いで注文した「洗えるマスク」が届きました。

大人用と子供用を5枚ずつ購入。

洗えるマスクで、5枚880円は格安ですよね。

 

素材は、

ポリエステル95%

スパンデックス5%

 

やわらかくて伸縮性のある、やさしいつけ心地です。

 

マスク1枚ずつが透明の袋に入れてあり、

さらに透明の袋にまとめてありました。

丁寧な対応に、また買いたいなと思いました。

 

コロナが終息しても、

毎年、インフルエンザのシーズンは来るわけですし、

洗えるし、助かります。

 

Message body