ワーママ、ただいま自宅待機中。

小4&年少。年の差姉妹を育てるワーキングマザーの日記。新型コロナウイルスの影響により、現在は自宅待機をしています。

ストライダーか三輪車か。うちはこれを買いました。

緊急事態宣言が出ているし、世間はSTAY HOMEだし。

命より大事なものはありませんが、

こうも家に閉じこもってばかりも心配と、だんだん思えてきました。

 

今日は、二女とストライダーの練習をしに、市役所まで行ってきました。

最近のお決まりコースです。

公園だと、どうしても「密」が気になってしまうし、

禁止になっている遊具で遊びたいあまり騒ぐので。

 

ストライダーとは言っていますが、

いわゆる「ストライダー」ではなく、「へんしん!サンライダーFC」といいます。

かじきり押手棒付き三輪車、三輪車、ランニングバイク(ストライダー)の

3つを楽しめます。

 

三輪車を買おうか、ストライダーを買おうか迷い・・・

いろいろ調べるうちに「へんしん!サンライダーFC」にたどり着いたのでした。

思えば、1歳半になった時に買ったのですが、

子どもですから興味が向いたりなくなったりありましたが、

なんだかんだ長く楽しんでいます。